2017年06月07日

カルシウムグミをまた買った。専用ケースも頂きました。

カルシウムグミをまた買いました。
今後の写真は専用のケースに入れてみました。
丁度山盛りになり、ふたも閉まるため良いと思います。


カルシウムグミB1を購入した.jpg


定期購入で貰えるケースになりますが、色は選べません。
赤色がケースが到着しました。
セノビックはしばらくお休みします!


夏は特に子供が飲まなくなるのでセノビックウォーターならありです。
また粉が残りやすいので苦手な人もいると思います。
悪くないけど、我が家では手間を考えました。
posted by セノビック at 08:45| カルシウムグミ効果

2017年05月05日

カルシウムグミB1の評判が良いそうなので実際に購入してみました。

カルシウムグミB1の評判が良いと解りました。
中高生に特に人気みたいですが、レモン味なのでこれから夏に向けて期待の商品かも!


カルシウムグミB1評判.jpg


お皿に出してみたらこんなに気色々でした。
味はまさしくレモン味ですが、酸っぱくありません(笑)
レモンだと解る程度です。
それと画像にはありませんが、四角いカルシウムグミケースを頂いたので
後程画像をアップしたいと思います。


カメラで画像を撮ると暗いので日向で取らないとしっかりと写らないのよ(汗)
カルシウムグミ1つで1ヶ月分です。
1日6粒程度を目安に食べるとカルシウムが体のバランス的に良いそうです♪
定期購入にすると色々な特典を受けることが出来るのでお勧めします。


⇒ モンドセレクション5年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ



posted by セノビック at 11:30| カルシウムグミB1評判

2017年04月05日

セノビックが余ったから近所の子供にあげたらファンになっていた

セノビックが余ってきたので、近所の小学生に3袋プレゼントしました。
とても喜んでくれたのはいいんだけど、お返しを頂いて恐縮です(汗)
そんな目的があった訳ではないのにすみません。


もう3袋あるので誰にプレゼントしようかと・・・


最近、子供があきたのか飲まなくなってしまったので余っています。
夏はセノビックウォーターがあるから飲むと思うけど、発売当初から
購入していたので10年くらい経つと思います。
長男から始まり、次女も飲んでましたからね。


セノビックを飲んだからと言って身長が伸びる訳ではありませんけど、
成長期と重なればそれなりに効果があると、個人的に思っていたので
長く継続できました。
そろそろお別れの時期なのかもしれませんね(涙)
posted by セノビック at 11:18| セノビック栄養

2017年03月08日

セノビックヨーグルトを買ってみました。美味しいね

セノビックヨーグルトを買ってみました。
中々美味しいので、くせになりそうですが意外に高いです。
始めはセノビックの類似品と思って疑わしかったんですが、コラボ商品
だったと解ったので買ってみました。


味は普通のヨーグルト味ですが、これを2個食べないといけないんですよね。
4個パックなので2個は半分、毎日は無理だよ(笑)
何となく身長が伸びたらいいな〜と言う方には良いと思いますが、これで
身長が伸びるとは思えないかも?


便秘気味のお子さんには良いのかもね。
でも売れているのでそこそこ人気は高いと思います。
ちなみにお値段もそこそこ高いので、経済的なゆとりが無ければ毎日だと
かなり高いかもしれません。


そのうち他社でも出るのでは?なんて。。
posted by セノビック at 17:08| セノビックヨーグルト評判

2017年02月01日

セノビックヨーグルトをスーパーで見かけたけど、結構高いよね。

セノビックヨーグルトをスーパーで見かけました。
購入していないけど、ネットで調べると「オハヨーグルト」がロート製薬
とコラボレーションをして発売している商品だと解りました。


セノビックヨーグルト.png


公式サイトではあのCMのまま流れていたのでびっくりです。
ユーチューブもあるので動画が見れます。
しかも1分以上あるし長い(笑)


ボーンペップ配合がお勧めだと解りますが、ヨーグルトを2カップも
毎日食べれないと思うんだけどな〜
1ヶ月程度で完全にあきてしまいそうです。
2カップで150円として30日で、4,500円は高い気がする!
セノビックだと3ヶ月分くらいかな?


セノビックも購入した事があるけど、牛乳が別途必要になるし毎日だから
面倒だと感じました。とにかく朝は忙しいし、夕方も作ってあげる時間が
毎日だと厳しいです。仕事をされていない方は良いかも?
ということでカルシウムグミが便利だと思います♪


⇒ モンドセレクション5年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ




posted by セノビック at 08:54| セノビックヨーグルト評判

2017年01月04日

市販カルシウムサプリで身長は伸びるのだろうか?疑問

市販のカルシウムサプリで身長が伸びるのだろうか?
と疑問に思っています。飲まないよりは良いと思いますが、身体に与える
効果や副作用などに疑問があります。


効果はカルシウムやマグネシウムをバランスよく摂取できるので良いはずです。
身長が伸びるのかどうかは解りませんが、カルシウムを体に取り入れることが
出来るのでメリットしか無いと考えます。
価格も1000円程度で買えるためにセノビック等に比べると大きなコストダウン
だと思います。


しかし、カルシウムだけ摂取しても身長は伸びません。
成長期に差し掛かった時に体へのバランスを良くする事で、身長や体重が増える
のでカルシウムの他にビタミンや鉄分が必要になります。
という事で悪くは無いと思いますが、カルシウムとその他の栄養機能食品のバランス
があってこその身長促進だと結論付けました。


みんな解ってますよね、そんな事(笑)

posted by セノビック at 13:55| カルシウムサプリと身長

2016年12月07日

中学生の間に子供の身長は25センチ伸びました。小学生で20センチ

低身長ギリギリを推移していた子供も何とか標準身長になる事が
出来るかもしれません。
難しいと思いますが、信じています!


身長を伸ばす方法.png


小学生では学年の中でダントツに身長が小さく悩みの種でした。
中学校1年までは制服が歩いているように思えましたが、最近では
体も大きくなり身長もそれなりになる期待が出てきました。


ただ周りを見ればまだまだ身長が小さいので、悩みは尽きませんが
高校生でも20センチくらいは伸びる可能性があるので、もし伸びれば
160センチは突破できそうです。
170センチは無理でも165センチになれば良いんですけどね。


160センチないと可哀そうです。
空手を14年くらい続けているので、いじめられたりすることは無かったので
救いです。一度大きな喧嘩になりかけた時に、一番強そうな子と
少しあったみたいですが、相手にならなかったと言ってました。
殴ったりしていませんが、動きが凄かったので認めてくれたみたいです。
親はハラハラです。


それ以来いじめみたいな事は無く、生徒会にも入って頑張っています。
体が小さいといじめられる傾向にあります。
それに内気な子も多いし、陰湿ないじめも多いので難しい時代ですよね。
posted by セノビック at 08:56| セノビック中学生