2016年12月07日

中学生の間に子供の身長は25センチ伸びました。小学生で20センチ

低身長ギリギリを推移していた子供も何とか標準身長になる事が
出来るかもしれません。
難しいと思いますが、信じています!


身長を伸ばす方法.png


小学生では学年の中でダントツに身長が小さく悩みの種でした。
中学校1年までは制服が歩いているように思えましたが、最近では
体も大きくなり身長もそれなりになる期待が出てきました。


ただ周りを見ればまだまだ身長が小さいので、悩みは尽きませんが
高校生でも20センチくらいは伸びる可能性があるので、もし伸びれば
160センチは突破できそうです。
170センチは無理でも165センチになれば良いんですけどね。


160センチないと可哀そうです。
空手を14年くらい続けているので、いじめられたりすることは無かったので
救いです。一度大きな喧嘩になりかけた時に、一番強そうな子と
少しあったみたいですが、相手にならなかったと言ってました。
殴ったりしていませんが、動きが凄かったので認めてくれたみたいです。
親はハラハラです。


それ以来いじめみたいな事は無く、生徒会にも入って頑張っています。
体が小さいといじめられる傾向にあります。
それに内気な子も多いし、陰湿ないじめも多いので難しい時代ですよね。
posted by セノビック at 08:56| セノビック中学生

2014年11月03日

小学生から中学生になるまでセノビックを飲んでます。効果があると思います。

セノビックを小学生5年生から中学2年生まで飲んでいます。
そもそも身長の伸びで悩んでいいたので丁度良い商品でした。
あの胡散臭いCMを見て速攻でネットで注文したんですが、今となっては
良き思い出です。興味本位で頼んでみたらもう3年も飲んでいるので
本人も生活の一部となっています。


ただ、自分からセノビックとは言いませんので
毎回用意をして食事のタイミングで出しています。
お昼は学校給食があるので牛乳です ^^
本人の身長は平均よりもやや低めで推移していますが、小学生の時は身長の低さで
1〜2番を争っていました。それが今では生徒数も多くなった中学校で真ん中より
やや低めといった位置にいて本人よりも低い子がいます。


まったく本人は身長が低いという事をプレッシャーに思っていないので
何とも言えませんが、親はセノビックに助けられた感があります。
運動などは得意で、ある程度クラスを引っ張っていく責任感があるひとなので
見守るだけです。いつセノビックをやめればいいのか解りませんが、高校生
で身長が165センチほどになればいいな〜 (3年間で)
兄弟がいますが、兄弟は小学生なのにすでに151センチもあります。
色んなことで悩んでしまいましたが、悩みも後になると思い出になりますよね♪


⇒ セノビックを買った時の画像付き記事へ


posted by セノビック at 10:50| セノビック中学生