2017年04月05日

セノビックが余ったから近所の子供にあげたらファンになっていた

セノビックが余ってきたので、近所の小学生に3袋プレゼントしました。
とても喜んでくれたのはいいんだけど、お返しを頂いて恐縮です(汗)
そんな目的があった訳ではないのにすみません。


もう3袋あるので誰にプレゼントしようかと・・・


最近、子供があきたのか飲まなくなってしまったので余っています。
夏はセノビックウォーターがあるから飲むと思うけど、発売当初から
購入していたので10年くらい経つと思います。
長男から始まり、次女も飲んでましたからね。


セノビックを飲んだからと言って身長が伸びる訳ではありませんけど、
成長期と重なればそれなりに効果があると、個人的に思っていたので
長く継続できました。
そろそろお別れの時期なのかもしれませんね(涙)
posted by セノビック at 11:18| セノビック栄養

2016年05月11日

セノビックとセノビックウォーターはどちらがいいの?夏はcoldがお勧めだよ

セノビックとセノビックウォーターを両方飲んでいる我が家です。
特に味などで困った事は無いです。


セノビックとセノビックウォーターどちらが良い.jpg


セノビックウォーターは出てすぐから購入しています。
セノビックもそうだったかな?


でもこの製品には助けられているのである意味信者なのかも(笑)
これから熱くなるから冷たいセノビックウォーターがお勧めです。
お値段は若干高いかもしれませんね。
味は子供が好きそうな味なので、スポーツ後に飲むならばっちりです。


○クエリとかあんまりよくないですよね。
ポ○リはまだいいけど・・・


子供の成長を考えるとどうしても勧められません。
毎日の事なので心配します。
学校に持って行っていいところも真夏は出てくるのでちょっと人気者
になれたりします♪


定期購入だと最大で25%オフになるからお得なんですよね〜
途中でウォーターからセノビックに変更できるのでそれも良いと思います。
コールセンターに電話するだけなのでOKなんですよ。


posted by セノビック at 09:45| セノビック栄養

2015年11月04日

セノビックをホットで飲む時期です。ココアと味は変わんない。

セノビックココア味なんですが、普通にココアを飲むのと変わら
ないです。しかしカルシウムとか成長に良い成分が含まれていて
我が家では必需品です。


ココア味のセノビック.png


若干ですがしっかり混ぜないと画像のように上に成分が残ります。
なのでフルフルシェーカーを使えばいいんだけど、それを洗うのが
面倒なので最近はそのまま出しています。
牛乳で割るけどその量も好き好きです。
少しお湯で溶かしてから牛乳で割ればあまり成分は残らないです。


忙しい時間の時は成分なんて飲んだら一緒と言いながら強制的に
飲ませています(笑)
それでも何も問題も無く健康だし、身長もぐんぐん伸びていると
思います。元々が小さいからいまが普通とも言えますけど あせあせ(飛び散る汗)
posted by セノビック at 09:37| セノビック栄養

2015年02月03日

セノビックココア味はオリゴミルが含まれています。

セノビックココア味はオリゴミルが含まれていてアミノ酸が多く含まれています。
ただ牛乳成分が嫌いな方には勧めません。
他の味を頼んだ方がいいと思います。


セノビック注文 安い.png



それと定期購入で安く買えるので、お試し買いが終わったら定期注文でよいでしょう。
私は初めから定期注文でしたが、その時は安くなるとしか考えていませんでした。
初めて買うのであればお試しでいくつか買った後に定期注文にするのもありです。
以外に皆さん5000円偉業買われているんですけどね(初回)
5袋程度あると相当持ちますので!


フルフルシェーカーも使う方と使わない方がいますが、定期購入で貰えるので
いいですよ!うちには2個あります。
定期注文をしていると箱の中に時期によってはプレゼントが入っていたりします♪
冊子も入っているのでまずは見て見ましょう〜
定期注文案内一緒に送られてきますよ。


posted by セノビック at 18:00| セノビック栄養

2015年01月05日

セノビックは買うけど、これもいいよね。でも高いんです(涙)ミガック

セノビックは飲むけどミガックも欲しい。
でも高いから買ってません。60粒で4332円は高いです。


ロート製薬 ミガック購入.png


ロート製品の中にミガックと言う製品があり、以前試供品が送られてきました。
味は良いんですが、何しろ高価なので買えません。
30日分ですが単価が高いです。
これって幼稚園の子供に使ってみたいと思ったんですけど、歯をしっかり磨かせて
います。仕事をしていると何か手を抜ける事は無いかと考えてしまいます。
毎年2回ほど歯医者さんに連れて行っており、虫歯になりやすいと指示をうけました。
個人差がとてもあると思いますが、大人の歯が生えてから考えましょう。


大人になって色々と子供から指摘を受けたくありませんからね。
購入している人の感想はかなりいいみたいです。
1年買ったら5万円と考えると絶対に無理ですが、購入している人もいるみたいです。
裕福っていいですよね たらーっ(汗)


posted by セノビック at 12:05| セノビック栄養