2016年10月05日

セノビックの金額を初めて知った妻が驚いていた。

セノビックを子供に与え続けて、もう5年以上になります。
身長はある程度伸びて体重もそこそこあるように思いますが、妻が先日
セノビックが余ったので5袋近所の子にあげたんだよね〜
と言っていました。


え?


上げたのは良いけど、セノビックが1袋いくらするか知ってる?
と聞いてみたら500円位だよね?
とかなり誤解をしている事に気が付きました。


セノビック値段.png


一袋1296円の税込と伝えると、うそばかり言うなって怒られました。
そんな高いはず無いじゃん!と言ってきたので、スマホで調べて見せると、無言!
まじで?うそうそ。。。


思ったような返答が返ってきました。
夏場はセノビックを子供が飲まなかったので、たまっていく一方でしたから
欲しいという方にあげるのはベストだと思います。
でも貰った方もお返しをしないといけない考えだと余計な出費を与えてしまいます。
その前に私のクレジット引き落としを何とかしてほしいですね(笑)
最近は娘が飲むようになったので数を減らして注文すればいいかな〜
posted by セノビック at 10:48| セノビック効果

2015年10月07日

セノビックで身長が伸びました。そして私の身長を抜く!

セノビックを4年〜5年くらい続けていると思います。
発売当初より購入しているのでそれくらいになると思います。


セノビックで身長のびる.jpg


そうしたら箱がまた変わってました。
少し小さくなっていて結構詰め込んである感じです。
A4よりも小さいのでパンフレットが少し曲がってるけど仕方ないですよね〜


それよりも身長の伸びなんですが、中学3年生で35センチ近く伸びています。
そもそも入学当初は学年で一番低かったのです。
だから伸び率も高いのかもしれませんが、ようやく私の身長を超えました!
逆算して頂くとどんだけ小さいのか解ると思いますが、私は160ありません たらーっ(汗)


セノビックやカルシウムグミとか色々試してはいますが、食事もしっかり
サポートできたと思います。
きつい時はさぼったけど(汗)
専業主婦の時もありましたが、今は看護師をしていてあまり暇はありません。
話は変わりますが、受験勉強をしていてインフルエンザの予防接種を
するタイミングをうかがっています。


家族全員で2万円を超えるので働かないといけません。
色々と頑張る事が多いですが、愛する子供のため・・・・
でもそのうち家を出たりするんでしょうね もうやだ〜(悲しい顔)


⇒ セノビック公式(ロート製薬)



posted by セノビック at 09:33| セノビック効果

2015年08月05日

セノビックを飲ませ続けて5年くらい?発売当初から買ってます。

セノビックを購入し続けてもう5年くらい経つと思います。
特別何がどうなっっとかは感じないけど、たぶん身長や体重を効果的に
伸ばしたり出来ていると思います。


身長は確かに特別大きくはありません。
でも小さくもありません。
小柄なほうかもしれませんが、幼少期や小学生では常に一番身長が
低かったので今は全く気になりません。
本人も身長が低かったかな〜と言う感じでプレッシャーもあまりないです。


セノビックのCMは今でもたまに見ますが、あのCMを見た後すぐ行動した事は
いまでも覚えています。またロート製薬じゃない企業の類似品も出ている
ようだけど、ネームバリューで信頼度が違いますよね。
ただ味はあまり変わらないようですね。
成分の問題ですよね!!!


前にも書いたかもしれませんが、飲ませ続けていて思うのは
体の事ではなく、勉強する力が出てきた?かもしれません。
それは、自己学習をしたり塾に行ったり勉強を楽しむ事を知ったからです。
何が言いたいかと言いますと、集中力が長く持つようになり
学校の成績がどんどん上がった事です。


個人差がかなりあるのかもしれませんが、セノビックには救われてきた
と個人的な感想で思います。夏休みも塾に朝からお弁当を持って出かけて
いるので、親が少し心配するくらいです。
でも自宅に帰ると、普通なのでしばらく様子見です。
勉強する楽しさを覚えたと言いますが、誰に似たのかな??


posted by セノビック at 10:55| セノビック効果

2013年07月11日

セノビックで背が伸びる人もいるけど成長期に飲むと身長の伸びがいいと思います。

セノビックで背が伸びる人もいます。
でも成長期に飲むと通常よりも身長が伸びると思うんです。


私の子供は身長が低かったです。
今でもクラスで前の方ですが、一番前ではありません(身長順に並んだらね)
あまり身長順で並ぶことも無いけど・・・・
2年前は一番前確定だったし ρ(´ε`*)イジイジ


セノビックはお薬ではないので効果は個人でまちまちだと思います。
でも結論的に飲まないよりも飲んだ方がよくないですか?
だって体に害がある成分は含まれていないし、仮に身長がさほど伸びなくても
OKでは?
だってやらなければ始まらないと思うんです。
金銭的に悩まれている方には進めませんが、一月に2000円位しかかからないから
身長と比較した場合私は得だと思います ^^
主人の会社での飲み会を1回断ればいいから私のお家では当たり前の結果です(笑)


>> セノビック公式へ(ロート製薬)



posted by セノビック at 21:56| セノビック効果

2013年05月07日

セノビックで身長が本当に伸びるの?

セノビックを飲み続けて1年程度経っていますが、身長は伸びています。
どの程度の因果関係があるのか解りませんが、1年も飲めば結果が出るのかも
しれません。


周りに勧めた親御さんも、そのような結果が出ているようでした。
中には、セノビックを買うことをためらっていた方もいましたがママ友の
リアルな話を聞いて注文に踏み切った方もいます。


私は即行動するタイプなので思うんですけど、高い商品ではないから使ってみて
駄目だったらあきらめればいいと思います。
お金が無ければそれまでですが、病院へ払う初診よりも安いよね?(お薬まで)
なんだろ?
子供の事を真剣に考えているのか、自分優先なのか解りません。


ちょっと嫌な事があったのでなんとなく記事にしてしまいました。
ごめんなさい。。
⇒ セノビック感想TOPページへ


posted by セノビック at 21:39| セノビック効果