2013年10月03日

セノビックブログを初めて1年以上経過していたようです

セノビックのブログを書き始めて1年以上経過していてビックリです。
それにセノビックも相変わらず続けているから効果もそこそこある
事が解っています。


セノビック ブログ.jpg


プロテインなどを子供のころから飲ませているとどうなるか
解らないのが心配だし、ホルモン療法も病院の先生が進めなかったので
現在があるのかもしれないと思っています。
本は数冊買って読んだけど、副作用も少し怖かった(汗


それよりも子供が続けて飲みたいと言ってくれる事に感謝してます♪


先日は公園で家族みんなで遊ぶことができて私も昔を思い出して
ふけっていました (゚▽^*)ぁは☆
家族最高です。


色々と忙しく過ごしていると家族でのんびり公園にもいけないので
他のしかった〜
お弁当作って、ボールとか持って行っただけなんだけど幸せって
こんな事なのかな?
今年もロート製薬さんのセノビックにお世話になっています ^^



>> セノビック公式へ(ロート製薬)


posted by セノビック at 11:22| セノビック感想