2013年08月07日

セノビックシェイクを作ってみた

セノビックシェイクを公式サイトで書かれていたので作ってみました。
(セノビック通信にも書かれてたけどね)


senobiltuku.png


公式サイトの画像でいいのがあったのでご紹介しておきます ^^
バニラアイスと牛乳を用意してセノビックがあれば準備ばんたんです。
セノビックと牛乳を混ぜておいて、その後にアイスと混ぜるだけで
出来上がる超簡単なレシピです。


でもこんな事をすると子供は喜ぶけどお母さんは面倒なんだよね(笑)
母親失格かな?
夏休みはただでさえ手間がかかるのにセノビックで時間取られると・・・
結構本気かも?
でも子供は大喜びでした。


>> セノビック公式へ(ロート製薬)


posted by セノビック at 14:22| senobiltuku