2013年07月11日

セノビックで背が伸びる人もいるけど成長期に飲むと身長の伸びがいいと思います。

セノビックで背が伸びる人もいます。
でも成長期に飲むと通常よりも身長が伸びると思うんです。


私の子供は身長が低かったです。
今でもクラスで前の方ですが、一番前ではありません(身長順に並んだらね)
あまり身長順で並ぶことも無いけど・・・・
2年前は一番前確定だったし ρ(´ε`*)イジイジ


セノビックはお薬ではないので効果は個人でまちまちだと思います。
でも結論的に飲まないよりも飲んだ方がよくないですか?
だって体に害がある成分は含まれていないし、仮に身長がさほど伸びなくても
OKでは?
だってやらなければ始まらないと思うんです。
金銭的に悩まれている方には進めませんが、一月に2000円位しかかからないから
身長と比較した場合私は得だと思います ^^
主人の会社での飲み会を1回断ればいいから私のお家では当たり前の結果です(笑)


>> セノビック公式へ(ロート製薬)



posted by セノビック at 21:56| セノビック効果