2012年10月05日

セノビックをヨーグルトで食べたら微妙でした♪

セノビックを子供が美味しく飲んでいて不満は何もありませんけど
もう少し美味しい飲み方は無いのかと思っていたところ、


ヨーグルトにふりかけたら美味しいかも?


senobiltuku.jpg


と思ってやってみました(笑)
結果は微妙な感じで食べても食べなくてもどちらでも良い味でした。
失敗では無いと思いますが、1杯分のセノビックだとヨーグルトの量が
増えるから家系には良くない結果が出ました。


身長で悩んでいたけど明るく楽しく過せるようになりました。
身長も伸びてきているのでこのまま頑張ってね  (ノ∀`*)ノ彡☆




>> ロートの商品購入は公式サイトへ


posted by セノビック at 22:14| senobiltuku