2017年07月05日

小林製薬のカルシウムサプリを食べている私!

小林製薬のカルシウムを食べています。
毎日食べている訳ではなく歯が痛い時に食べています。
身長は170センチ以上あるので、私は身長へのコンプレックスはありませんm。


しかし歯が痛くなることが度々あるので食べています。
子供にはちゃんとした成長を促すサプリメントですが、私は1ヶ月分で500円程度
の安物ですね(笑)
製品にこだわりは無いので、マグネシウムも混ざっているタイプを購入しています。


3日間くらい食べていると歯の痛みは無くなります。
だからと言って虫歯ではありません。
先月も歯科に行ってきましたが、まったく虫歯は無いそうです。
子供のカルシウムを食べるとお金が余計にかかるので、別の方法で回避しています。
結構お金かかりますからね(笑)
毎月だと年に数万円も支払いですからよく考えましょう〜


その分我が家では効果がありますけど♪



【カルシウムサプリと身長の最新記事】
posted by セノビック at 09:00| カルシウムサプリと身長