2017年06月07日

カルシウムグミをまた買った。専用ケースも頂きました。

カルシウムグミをまた買いました。
今後の写真は専用のケースに入れてみました。
丁度山盛りになり、ふたも閉まるため良いと思います。


カルシウムグミB1を購入した.jpg


定期購入で貰えるケースになりますが、色は選べません。
赤色がケースが到着しました。
セノビックはしばらくお休みします!


夏は特に子供が飲まなくなるのでセノビックウォーターならありです。
また粉が残りやすいので苦手な人もいると思います。
悪くないけど、我が家では手間を考えました。
posted by セノビック at 08:45| カルシウムグミ効果