2015年12月02日

セノビックお試しでポタージュ味を貰ったけど、娘はNGでした。

セノビックポタージュ味のお試しを以前貰った事があり
寒くなったのでコーンスープと言って出しました(笑)


娘は基本的にコーンスープが嫌いなんですが、面白半分で
試してみたらやはりNGでした。
そうですよね、味が似ていることもあるけどコーンの余りが
あったからさらに入れてみました。
娘が飲まなくても私が飲もうと思ったんですが、娘に朝から怒られ
ました。。


小学校に行くのに7時には出るから温まるかな?
と思ったんですが、そもそも嫌いなので出さないでって(汗)
高校生くらいになると本気でケンカしそうだけどまだ小学生だと
いいかな?と思っただけなんだけど 雷


今度はどうやって楽しもうかと考えています。
悪いお母さんです ^^
posted by セノビック at 12:57| セノビック感想