2015年11月04日

セノビックをホットで飲む時期です。ココアと味は変わんない。

セノビックココア味なんですが、普通にココアを飲むのと変わら
ないです。しかしカルシウムとか成長に良い成分が含まれていて
我が家では必需品です。


ココア味のセノビック.png


若干ですがしっかり混ぜないと画像のように上に成分が残ります。
なのでフルフルシェーカーを使えばいいんだけど、それを洗うのが
面倒なので最近はそのまま出しています。
牛乳で割るけどその量も好き好きです。
少しお湯で溶かしてから牛乳で割ればあまり成分は残らないです。


忙しい時間の時は成分なんて飲んだら一緒と言いながら強制的に
飲ませています(笑)
それでも何も問題も無く健康だし、身長もぐんぐん伸びていると
思います。元々が小さいからいまが普通とも言えますけど あせあせ(飛び散る汗)
posted by セノビック at 09:37| セノビック栄養