2015年10月07日

セノビックで身長が伸びました。そして私の身長を抜く!

セノビックを4年〜5年くらい続けていると思います。
発売当初より購入しているのでそれくらいになると思います。


セノビックで身長のびる.jpg


そうしたら箱がまた変わってました。
少し小さくなっていて結構詰め込んである感じです。
A4よりも小さいのでパンフレットが少し曲がってるけど仕方ないですよね〜


それよりも身長の伸びなんですが、中学3年生で35センチ近く伸びています。
そもそも入学当初は学年で一番低かったのです。
だから伸び率も高いのかもしれませんが、ようやく私の身長を超えました!
逆算して頂くとどんだけ小さいのか解ると思いますが、私は160ありません たらーっ(汗)


セノビックやカルシウムグミとか色々試してはいますが、食事もしっかり
サポートできたと思います。
きつい時はさぼったけど(汗)
専業主婦の時もありましたが、今は看護師をしていてあまり暇はありません。
話は変わりますが、受験勉強をしていてインフルエンザの予防接種を
するタイミングをうかがっています。


家族全員で2万円を超えるので働かないといけません。
色々と頑張る事が多いですが、愛する子供のため・・・・
でもそのうち家を出たりするんでしょうね もうやだ〜(悲しい顔)


⇒ セノビック公式(ロート製薬)



posted by セノビック at 09:33| セノビック効果