2015年06月03日

セノビックウォーター12袋入りを買ってみました。 1620円と意外に安い?高い?

セノビックウォーターを買ってみました。
定期注文の中に入れ込んで送って貰ったので送料は無料でした。
味はレモン味で普通に子供が飲める感じの味です。
今度まとめて記事を買いたいと思いますが、とにかく不評ではなく
案外美味しいと言ってくれました。


でもいつも飲んでいるセノビックで僕は良いって言うから今度は
普通にココア味を注文するかもです ^^
牛乳がいらないからお手軽で、学校の水筒に作って入れることが出来るので
意外といいんだけどな・・・
と親は思ってしまいました。
だって水筒に氷と水とセノビックウォーターを入れるだけなんだもん(笑)
そして水筒を上下に!!


行ってらっしゃーい♪


となります。
職場で新人さんが入ってきたので私も忙しくて疲れる事が多いです。
何か手を抜く方法を考えていますが・・・
ここで手を抜いたら駄目だよね あせあせ(飛び散る汗)



posted by セノビック at 10:40| 日記