2015年02月03日

セノビックココア味はオリゴミルが含まれています。

セノビックココア味はオリゴミルが含まれていてアミノ酸が多く含まれています。
ただ牛乳成分が嫌いな方には勧めません。
他の味を頼んだ方がいいと思います。


セノビック注文 安い.png



それと定期購入で安く買えるので、お試し買いが終わったら定期注文でよいでしょう。
私は初めから定期注文でしたが、その時は安くなるとしか考えていませんでした。
初めて買うのであればお試しでいくつか買った後に定期注文にするのもありです。
以外に皆さん5000円偉業買われているんですけどね(初回)
5袋程度あると相当持ちますので!


フルフルシェーカーも使う方と使わない方がいますが、定期購入で貰えるので
いいですよ!うちには2個あります。
定期注文をしていると箱の中に時期によってはプレゼントが入っていたりします♪
冊子も入っているのでまずは見て見ましょう〜
定期注文案内一緒に送られてきますよ。


posted by セノビック at 18:00| セノビック栄養