2015年01月05日

セノビックは買うけど、これもいいよね。でも高いんです(涙)ミガック

セノビックは飲むけどミガックも欲しい。
でも高いから買ってません。60粒で4332円は高いです。


ロート製薬 ミガック購入.png


ロート製品の中にミガックと言う製品があり、以前試供品が送られてきました。
味は良いんですが、何しろ高価なので買えません。
30日分ですが単価が高いです。
これって幼稚園の子供に使ってみたいと思ったんですけど、歯をしっかり磨かせて
います。仕事をしていると何か手を抜ける事は無いかと考えてしまいます。
毎年2回ほど歯医者さんに連れて行っており、虫歯になりやすいと指示をうけました。
個人差がとてもあると思いますが、大人の歯が生えてから考えましょう。


大人になって色々と子供から指摘を受けたくありませんからね。
購入している人の感想はかなりいいみたいです。
1年買ったら5万円と考えると絶対に無理ですが、購入している人もいるみたいです。
裕福っていいですよね たらーっ(汗)


posted by セノビック at 12:05| セノビック栄養