2018年07月25日

セノビックの感想 実際のところ効果あるの?

セノビックの感想


セノビックを購入してやがて8ヶ月です。
息子の身長は伸びてきたので、効果はあったといえます。
成長期にセノビックを飲むことで栄養補助が出来ると思うので
さらに身長が伸びると思います。


セノビック評判.jpg


セノビックは定期購入するほうがお得だと思います。
ロート製薬のポイントが発生して毎回1割引で購入することが出来ます。
それに参考にしたサイトさんでも同じ事を書いてありましたが、
定期購入を突然止めても解約金などは発生しません。


子供が飲めるかどうか解らないので、1個程度でも良いかも
しれませんね。
でも美味しいので子供は飲み続けています♪


セノビック購入して良かった.jpg


見えにくいかもしれませんが、こんな感じで1割引くらいになりますよ〜
飲み方は簡単で、牛乳などに混ぜるだけです。
そのまま飲むことも出来ますが、牛乳に入れることで両方の旨みと
成分が取れるからこの飲み方がいいと思います。


息子の身長は前から2番目位なので色々と心配していました。
でもセノビックを飲み始めてからは、真ん中あたりになってくれて
ちょっと安心します。
体格は痩せ型だから身長位はないとお母さんは心配でね(涙)


セノビックはカルシュウムとビタミンDと鉄が豊富に入っていて
成長の手助けをしてくれます。
長らく試しているので、その効果は期待していいと私は思いますけど
絶対に身長が伸びるかどうかは解りません。
でも栄養補助食品だから飲まないよりも飲んだほうが良いと私は思って
飲ませています。
だって安心出来るじゃないですか♪


私が参考にしたサイトは、セノビックの事だけではなく身長で
悩まれている様子もはっきりと伝わってきたので、コレだ!
と私も思ったんです。
みなさんも参考にされてくださいね。

posted by セノビック at 12:21| セノビック感想

2018年07月02日

セノビックウォーターを購入して実際に飲んでみました。予想外に美味しいです♪

セノビックウォーターを購入してみました。
新発売記念ボトルも頂けてラッキーです!!


セノビックウォーター購入 美味しい.jpg


一箱頼むと画像の分だけセノビックウォーターの小分けが出てきます。
頂いたボトルに水を入れて、一袋を入れれば出来上がりです。
分量は多くしても少なくしても良いみたいです。


セノビックウォーター口コミ.jpg


画像のようにセノビックウォーターを水に溶かすだけの簡単な作業です。
入れたらキャップをしめて、少し振ればすぐに溶けます。
セノビックと違ってサラッととけますよ♪
一袋半入れたらかなり濃くて子供は美味しいと言ってくれますが、
勿体ないから一袋にして水を少し減らしました(笑)


味はかなり美味しいので子供も飲めると思います。
レモンの風味がしてさっぱりしている感じです。
ポカリにレモンが入った感じかな?
スポーツをした後に飲んだり、塾に持っていったりしています。
普通に家で兄弟が面白がって飲んでいるので、そろそろ頼まないと
もうないんですが・・・・


2箱にしとけばよかったですが、1箱でもセノビックのついでに注文
したから送料はかかりませんでした。
夏はぜったいお勧めだけど、寒くなると多分飲まないでしょう〜〜
いま時期からは相当売れる商品だと思いますよ。
便利ですし (≧∪≦)
ただ牛乳で溶かすわけではないのでその分の栄養などは無いです。
でも牛乳を買うお金は浮いちゃいます。
それと水は田舎なので水道水を使っていますが、気になる方はミネラルウォーター
がいいのかもしれません。


posted by セノビック at 14:12| セノビックウォーター購入